2011-01-23 14:36
重大発表




今までブログを変えようか悩みました。


まず、なぜブログを変えようか悩んだのか。

今のブログは見やすい!



けど写真が文に貼付できないし選手紹介の日記がだいぶ前になるもんだから編集できなくなってる(;_;)



他にもいろいろありますが。

そして俺はトレーナーになった。ジムのPRももっとしていくべきかな、と。


いろいろ考えた結果、ブログを変えることにします。内容は今までと変わらずに書いていくつもりです!

そしてタキザワジムのことも書いていこうと思います!

今まで通り、どんなコメントも大歓迎!

誹謗・中傷的なコメントだって大歓迎!

しかし変えるに当たって心配なことがあります。




まず恐れているのは画面など変わり、今まで見てくれてた方々、コメントしてくれている方々が見なくなってしまうのではないか、ということです。


お願いします!!
今までと変わらずに観覧し、コメントしてください(>_<)真剣なお願いです。


あとずっとやってきたこのブログ。
もう少しで5年になります。ずっと残しておくけど、寂しい。




いろんな思いはありますが決断しました。



重大ではないかな(^_^;)



後ほどURLをアップします。楽しみにしててください。

コメント一覧[#2]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-