2011-12-07 22:46
大人の階段登るのか?

冬の魚達は脂のりがいいのです。こんばんは、カジです。

本日、アンさんと共に、亀有のパチンコ店に冒険しに行きました(笑)
…………自分だけですけどね、冒険ととらえてるのは( ̄∀ ̄)

人生初のギャンブル。しっかりお金をつかうギャンブル。中毒性デンジャラスマックスなギャンブル。
親父の背中を見て、絶対にやるもんかと誓っていた幼き自分。その誓いはアッサリ消えました(笑)


デビューということで、まずは1円パチンコをプレイ!チキンと呼ばないで下さいm(_ _)m

はじめに戦国無双。…………すいません、何がいいのか悪いのか、全くわかりません。単にリーチが来るとワクワクする初心者がいます。そして当たりが来そうにない雰囲気にテンション下がるのも早い(笑)

次にマクロスF☆
戦国無双よりも早くリタイア(笑)
見極めとか全くできない自分。アンさんに終始助言いただきっぱなし。すいません(T_T)

次のゴジラ……………これがビックリなことに、当たりが続きました!ビギナーズラックというんでしょうか?結果的に13連チャンまでいきました。

そこであるツッコミが。……………ゴジラが活躍してない(笑)
いいところでモスラがもっていくんだもん。ゴジラもじだんだ踏みますよ(笑)




終了してからアンさんからの一言…………『4円だったらよかったのに』とのこと。はい、ごもっともです(笑)

今日初めてうってみて、当たればスゴく楽しい!し、ワクワク感がハンパない!と実感。定期的にチャレンジしてみようと思った、そんな夜でした。

コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-