2007-08-19 20:19
友達関係がいいよねッッ

素敵な友達関係になっちゃったよお〜ゥ笑



彼は昨日あたしの友達と複数で飲み会をしていたらしいですあたし今東京だから行けなかったモ



なんかあたしの事「あいつ俺にメール返してくれんだぜ〜」とか「いい子ゥ本当いい子だよ〜泪とか言ってくれてたらしい



でその場にいた友達から電話が来たんだけどあたしは恥ずかしくて「恋愛対象なんかに見てないから〜今彼氏いらないしゥ」とか言ってしまった



そしたら向こうが「恋愛対象じゃないって分かって良かったよゥこれでもっと仲良くなれるわ屮


とか言ってたらすぃ〜



元々恋愛対象じゃなかったみたい・笑



でもこれで良かったかもマ



友達だったら長く付き合えるしねえ〜



すごく素敵で大好きな友達が増えましたマ



あたしが旅行たくさん行くからお土産すごく楽しみにしてるみたい



なんか恋愛に見なくていいって思ったら楽になったあ〜曹アれからいっぱい遊んで仲良くなりたいですヽ(´▽`)/



彼は一個上だし妹欲かったみたいだから,お兄ちゃんができた気分です

コメント一覧[#42]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-