2006-12-27 03:13
飛び跳ねたいくらい嬉しかった事。笑

25日に噛み合わせが少し悪かったので、歯を調節しになかの歯科へ。

さすがに24歳の私にはかなりキツイ大和川の坂道で力尽きました。笑

高校生のカップルが二人乗りにもかかわらず私をスーッと追い抜かして涼しい顔で彼女と楽しそうに会話までしていました。(若いって素晴らしい)


天気が良くって、そのままサイクリングロードを走りたかったです。(思っただけで、身体は家へ直行)

噛み合わせの話ですが、えらいもんで、少しでも歯に歯が当たってると頭痛、肩こり、首のこりが出ました。
歯を削ってもらって違和感がなくなりスッキリサッパリしました!


帰りがけに、院長先生にある事を言われてかなり上機嫌で帰宅となりました。笑

内容ですか?え?気になりますか?

「○○さん(私の名前)柴咲コウに似てますね」
と言われて飛び跳ねるくらい嬉しかったんですが、冷静を装い
「ほんまですか?キツイ目つきがですか?」とクールに返答。笑

実は、かなり柴咲コウに憧れてて、メイクとかも雑誌を参考にしてたりしたんですよ(´∀`)


院長先生のおかげでかなりHAPPYになりました。

ハイ。調子乗りすぎ。スイマセン

コメント一覧[#25]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-