2006-12-27 02:54
ほったらかし(´・ω・`)

スススイマセンッ(´д`)

放置しすぎでした。。。

何しろ忙しかったもので(言い訳)

息子のクループでの入退院の繰り返しで、私自身が参ってしまいました(;´д`)

もう早いもので今年もあと少しとなりました!みなさんノロウイルスなどに感染されていませんか?!

えーっと。私の歯医者さん通いも1年となりました。(途中何ヶ月か抜けてますが…)早いものですね。
今、ニコッと笑うと歯が全部あります。

幸せです。歯のある事がこんなに大事だと言うことを改めて実感しています。

麻酔はやっぱり痛いけど、ほんの数秒の痛さの我慢で痛さを忘れさせてくれる感動が何とも言えません!!

あんなに歯医者さん嫌いだった自分がここまで変わると思いませんでした。

これも、院長先生の丁寧な治療とスタッフの皆さんのお陰です!本当にありがとうございますm(__)m

さてさて。非常にまとまりのない文章申し訳ないです。

これからまたマメにブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

コメント一覧[#26]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-