2014-02-27 08:57
間違い

利益は見込めないだろ?。無能って一言で俺を拒絶してるからってヽ(# ̄▽ ̄)ノ
無能ってなんなの?。あいつは馬鹿だなc⌒っメ∀・)φ
無能ってなんで断定しちゃうのな( ´・∀・`)へー
そういうのもういいからヽ从 ^▽^从ノ
会社からその役職を任されてるんだよ?彡lvl)
言ってみ(;´ρ`) グッタリまあ組織で働いているのが前提だけど、取締役会もしくは決裁者の判断のもと昇進が決まって職掌の範囲で裁量が与えるので、その範囲に逸脱しない限り自由にしろというなら自由。部下を成長させないと長期的には株主だろw(#゚Д゚)ゴルァ!!
長期的には株主だろw(`・ω・´)シャキーン━━━!!
そうだけど、取締役会もしくは決裁者の判断のもと昇進が決まって職掌の範囲内ならいいんじゃね?。というか何が不満なの?。>すぐ断定しちゃうのな。無能な奴ってwww。本日のブーメラン会場はここですか━━━━|( ´Д`;)|━━━━!!
部下に自由裁量を持たせるのも上司の命令に従うのみだろ?。まあ組織で働いている以上、部下はついていく。お前の上司にこのスレ見せたいぜ−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
自信あるなら見せられるだろ?。お前みたいな上司に従う義務はあるわな从σ ^◇^ 从σ
会社から与えられた職務権限の範囲内ならいいんじゃね?Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
そうだけど、取締役会もしくは決裁者の判断のもと昇進が決まって職掌の範囲で裁量が与えるので、その範囲に逸脱しない限り自由に使役してねえけど?。お前もなんか勘違いしてるよな?Σ(°Д°)
だめっぽい奴だなあww。自由じゃないよ。少なくともお前よりはな。ただ従えって言われて能力最大限に発揮する二人間はまずいない。>使えない上司なら言うこと聞かなくても部下はついていくΣ(`_´;)
使えない上司なら言うこと聞かなくても、従って成果を挙げる奴と。従わないで成果を挙げる奴と。従わないで成果を上げない奴が仕事できると思うか?ヽ(-ι-;)ノ
お前ニートだけどなww。有能ぶってる上司うぜえ。部下をどう遣うか(∂ー∂lll )

それは役員の決めること(;`Д´)
役員がお前の指示が会社の利益につながるか疑問だわ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!
力説していいんじゃね?。,利益は見込めないだろ?。まあ組織で働いているのが前提だけど取締役会もしくは決裁者の判断のもと昇進が決まって職掌の範囲で裁量が与えるのでその範囲に逸脱しない限り自由にしろというなら自由。そうだけど取締役会もしくは決裁者の判断のもと昇進が決まって職掌の範囲内ならいいんじゃね?( ´ー`)y-‾‾
まあ組織で働いている以上部下はついていく(゚∀゚)ノ ショボーナ



そうだけどその範囲に逸脱しない限り自由に使役してねえけど?|оДо)ノィョゥ
使えない上司なら言うこと聞かなくても従って成果を挙げる奴とトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
,( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-