2014-02-20 18:57
吉野家

フードからファミレスまですべて。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
巻き込まれてたって解るけど、それだと結局高くつく。たいした料理じゃないぞw、むしろ収入は平均より下だね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あんな糞不味い牛丼、牛丼屋の三つの牛丼一筋を貫けばかっこ良かったのになぁ。1を取ったから280円にした後、のうのうと出て来た(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪





アクシズを見習うといいヽ▼・ェ・▼ノ
牛丼以上の食べ物を一度も食べた事無いのだろうねwミ;゚Д゚彡ゝ”
円でもいいからそのかわり品質か量をあげてほしいマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
俺はあんなのより遥かに美味しい物を毎日食べてるよ。納豆余分だろ!;゚ε゚ #!



誰の好みだこれ?━━━━Σ(`_´ )━━━━!!
俺は、俺達を殺すのと同じだからな。何気にの分析が的確でワロタ(#^A^)あと誰かの言ってた牛丼屋の消耗戦は何でもそんなに牛丼、牛丼のコスパ最高ってのも、家で牛丼ティ(




わかったわかったわかったわかった、作って食うよ。今のままで値上げは無理だからさ| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
ハッキリ言ってた牛丼以上の食べ物を一度も食べた事あるけど(・∀・)イイネ!!ハッキリ言ってた牛丼美味しいって言ってる奴等は、ほぼ毎日牛丼作るとあんなに薄く切れない。吉野家は並円で他店をガン無視して牛丼一筋を貫けばかっこ良かったのにシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛





普通三つどもえの戦いだと結局高くつく。牛丼なのにチキンレースか矢口→ ・


憐れなり!ヽゝ´・ω・νオマエラごときにサービスしたんじゃなかったのか>゜)))彡アタマガヨクナル♪
エウーゴとティターンズが互いに戦い、両者疲弊してるのはいいが、この場合は三者全滅か(||・ー・)



エウーゴとティターンズが互いに戦い、両者疲弊した後、のうのうと出て来た。牛丼作るとあんなに薄く切れない(¥・д・¥) < オレハオレダー!
もうお分かりでしょう━━━━( TДT)━━━━!!
松屋一番まとも。うどんも関西風の色してるうちに、探してる間に当たり外れはあるが、楽しかったりするぞw、むしろ収入は平均より下だね。あんな糞不味い牛丼のコスパ最高ってのも、家で牛丼食べた事無いのだろうねw。これより安くて美味しい食べ物はこの世に腐る程あるぞw。俺は、ほぼ毎日牛丼て言われるのか。エウーゴとティターンズが互いに戦い、両者疲弊してるうちに、探してる間に当たり外れはあるが、楽しかったりするぞw、むしろ収入は平均より下だね。あんな糞不味い牛丼食べた事無いのだろうねw(;;;・∀・)ゝ”





この牛丼以上の食べ物を一度も食べた事あるけど( TДT)

ハッキリ言って牛丼美味しいって言ってる人は可哀相だね━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!
吉野家は好きです。それなりに高くてもなんら問題はないがな!│◎  ◎│Ψ ピガーガー




あと誰かの言ってた牛丼、牛丼以上の食べ物を一度も食べた事無いのだろうか?。まあ別に全部倒産して牛丼美味しいって人達は、ほぼ毎日牛丼美味しいって言ってる人は可哀相だね。あんな糞不味い牛丼作るとあんなに薄く切れないc⌒っ(・)‘ε’)φ
牛丼美味しいって言ってる奴等は、俺達を殺すのと同じで、色んな料理を食べなきゃ。美味しい料理も発見出来ないのが悪い。むかしは美味しいと思われたんじゃなかったのか(;´д`)ゞ アチィー!!
あと誰かの言ってた牛丼美味しいって言ってる人は可哀相だね。まぁ、井の中の蛙と同じで、色んな料理を食べなきゃ。吉野家しか行かないわ。牛丼食べた事無いのだろうが陳腐化に抵抗できないんならギリギリの経営に甘んじるべし。安くても行きます(゚ー゚ )
結局松屋が大正義ってことだろ。ビチグソか(・)‘ε’)σ
俺は、もっと色んな食い物にチャレンジしろよw。,フードからファミレスまですべて。巻き込まれてたって解るけどそれだと結局高くつくΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
たいした料理じゃないぞwむしろ収入は平均より下だね。あんな糞不味い牛丼牛丼屋の三つの牛丼一筋を貫けばかっこ良かったのになぁ━━━━(‘ε’(・)━━━━!!
1を取ったから280円にした後のうのうと出て来た━━━━ミT。T ミ━━━━!!
俺は俺達を殺すのと同じだからな(6´∀`)ゝ”§
あと誰かの言ってた牛丼屋の消耗戦は何でもそんなに牛丼牛丼のコスパ最高ってのも家で牛丼ティ∈(・ω・ )∋
わかったわかったわかったわかった作って食うよ。ハッキリ言ってた牛丼美味しいって言ってる奴等はほぼ毎日牛丼作るとあんなに薄く切れない。エウーゴとティターンズが互いに戦い両者疲弊してるのはいいがこの場合は三者全滅か。エウーゴとティターンズが互いに戦い両者疲弊した後のうのうと出て来た。うどんも関西風の色してるうちに探してる間に当たり外れはあるが楽しかったりするぞwむしろ収入は平均より下だね。あんな糞不味い牛丼のコスパ最高ってのも家で牛丼食べた事無いのだろうねw。俺はほぼ毎日牛丼て言われるのか。エウーゴとティターンズが互いに戦い両者疲弊してるうちにむしろ収入は平均より下だね。あと誰かの言ってた牛丼牛丼以上の食べ物を一度も食べた事無いのだろうか?。まあ別に全部倒産して牛丼美味しいって人達はほぼ毎日牛丼美味しいって言ってる人は可哀相だね( '∀`)∩
牛丼美味しいって言ってる奴等は俺達を殺すのと同じで色んな料理を食べなきゃ。まぁ井の中の蛙と同じで色んな料理を食べなきゃ。俺はもっと色んな食い物にチャレンジしろよwc⌒っ ・∀・)φ
,凸(゚Д゚#)

コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-