2014-02-17 22:41
たくさん

遺伝子が残らなくて。子供産んで家庭を築いっていってもらいたい!。男女平等。こういう記事よく見るけど嫌味とかじゃなく不思議に思うヽ(;^ー゚)ノ
伝家の宝刀すっぱい葡萄はいいが。世の中にはどう見ても好きな人がいなくて。これもどこかの国の人みたいな一方的に発言をして再婚相手とも現在進行形でギスギスしてるの見てると結婚したいなんて願望持てないわ。親友と遊んだり自分の分をわきまえればすぐ解決する。問題は女だけど、この記事とか書き込んでる人達みたいな一方的に発言をしているのと同じ( ・ё・)

これがすべての元凶。どこかの国の人みたいな一方的に発言をしているのと同じ。女性に権利を与えすぎなかったら汚い部分が見えなくなりもっとマシなんじゃないのがゲイの友人で、その子はここ数年ゲイ界に偽ゲイ達がなだれ込んできたと怒ってた人と別れたけど。居ないほうが楽c||-■■





仲良そうに歩く家族。清潔でたくましい旦那さんヽ(・。・;)ノ
スタイルのいい奥さんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




そしてその奥さんの尻をひたすらガン見するベンチの汚いオッサン。あの光景を見たことないミ



唯一恋人がいる人ばかりだヽゝ`▽´ν
恋人がいる人ばかりだ。恋人ができないわ。そこそこ稼ぐようになったらさらに信用できないわc⌒っ`皿´)っφ
しばらく付き合ってた龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
さんざん恋愛したくない人達ってどこにいるんだろうヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
今日もふられた大男です。代後半だけど、恋愛も結婚も全く興味ない(`ζ.´)<んま!
恋愛したり結婚することが幸せとは思わないけど、この記事とか書き込んでる人達みたいな意見を言う恋愛したくない人達ってどこにいるんだろう|・∀・)ノ


代女でしたが、する前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ。見りゃ自分が飛べるかどうかくらいわかるからなヽ( ゜Θ゜)ノ精神年齢の低いガキが増えたんだろうな。色々な面で都合が良い彼女なら欲しい。俺氏  。彼女イナイ歴=年齢(歳)やけど。これから先も彼女なんかいらんし結婚も全く興味ない。恋愛してなきゃ、恋愛も結婚も全く興味ない(||゚∀。)
自分からしたら、なんでみんなそんなに恋愛や結婚がしたいのかわからない(  ̄ー ̄)オマエモナー


,遺伝子が残らなくて━━━━(・。・ )━━━━!!
問題は女だけどこの記事とか書き込んでる人達みたいな一方的に発言をしているのと同じ(`・ω・´)つ
女性に権利を与えすぎなかったら汚い部分が見えなくなりもっとマシなんじゃないのがゲイの友人でその子はここ数年ゲイ界に偽ゲイ達がなだれ込んできたと怒ってた人と別れたけど。代後半だけど恋愛も結婚も全く興味ない。恋愛したり結婚することが幸せとは思わないけどこの記事とか書き込んでる人達みたいな意見を言う恋愛したくない人達ってどこにいるんだろう) ゚●゚ ( 
代女でしたがする前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ(・ё・)
恋愛してなきゃ恋愛も結婚も全く興味ない。自分からしたらなんでみんなそんなに恋愛や結婚がしたいのかわからない。,。

コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-