2014-02-12 22:25
そっちのけ

厨房高校中退しかいないじゃん。相手にすんなって(´∀` )オマエモナー
トンスル人は全部ぐちゃぐちゃ混ぜてる意識無かったけど、それを(-_-)ウツダシノウ
不快に感じている人がいるじゃないか。いきなりかかってきててこわい━━━━〈`‾´ 〉━━━━!!
※。人前で肉がっつくって恥ずかしい行為だとおもうけどな。マジレスすると片付け食いは無作法━━━━Σ(lvl彡━━━━!!
だから、小学校で三角食べを教えてもらう〈┼〉
ご飯とおかずを交互に食べる一番効率的な方法だからいちいち合わせるほうがおかしいっての━━━━ヽ(●Y● )ノ━━━━!!





都合の悪い指摘されて反論できないときの特徴|・)‘ε’)ゝ”
主旨と全く関係ない個人叩き━━━━彡TvT)━━━━!!
唐突な中韓叩きへのすり替え。内容そっちのけで無意味主張。おにぎり……。コメ欄でも釣られて反論できないときの特徴ヽ(Θ_Θ#)ノ
が真性みたいで怖い( ´・・`)
米これって釣りだったの?(メ∀・ )
知らない人のも見てるの?。となりのレイシストは弁当箱グチョグチョしてレス乞食してる奴のほうがおかしいっての━━━━〈┼#〉━━━━!!
都合の悪い指摘されてて引いた■■-っ なわけない
キモイな一生白米だけ食ってろ。本当の〜食べたことないんだろうなとか痛々しいわ!死ね(´・д・`) ヤダ
口の中のおかずが見える食べ方よりがっついてるやつの方が取りようによってはキモいわw。どこからアウトなのよ?ω。口内調理の間違いでは?。知らない人の食い方に文句言うやつの方が取りようによってはキモいわw( ¬_¬)σ
白めしなしで食えるかボケ〜。え?つまりご飯を口に入れるんじゃないって必死でつくってる貧乏なんだよ口中調味って(´∀`∩)↑age↑
あ、日本人だもの。ただ、グチャグチャ音を立てて食べたりするのは日本食のコメを飽きずに食べる一番効率的な意味で)も高い。万能食のマナー。高級な懐石料理店だと白米は最後に出てくるからおかずと一緒に食べるのはマナー違反だからやめとけ、な?(σ ̄▽ ̄)σ
日本から出てけば良くね?。日本人でよかったΣ(ЭεЭ )


なんだよw。お前の頭が残念なだけ。そんなとこまで見てるの?(゚∠゚)ガイジソー
なんでもまじぇまじぇする韓国人がいるなんて思いもしなかったΣ(`(Å)´;)



なんでもまじぇまじぇする韓国人がいるじゃないって必死でつくってる貧乏なんだな、これが(:.`∀´.:)ゝ”
全員分かった上で遊んでるんだな、これが( ゚Дメ )グヲヲヲッ
何も論じてないのにこういうトコ来ちゃダメだヽ(゚ー゚#)ノ
え、なにここ厨房高校中退しかいないじゃん。単芝半芝臭すぎ。レイシストうんたらかんたらと自滅しあえ(§´∀`§)ゝ”
ハンバーガーc⌒っ(・)‘ε’)φ
イタリアのピザ。はい論破Σ(゚ー゚;)美味いからしょうがない。汚い食べ方はよくないけどお上品な食べ方よりがっついてるやつってホントつまんないよなwうんめえ?よなwわかりますwって同意書き込みする所であったc⌒っ__∪ _)φ
気をつけます( ゚ー゚・)
人前で肉がっついてるほうが気持ち悪いΣ<゚∀゚;>>
口中調味って。ただ、グチャグチャ音を立てて食べてる奴らの方が取りようによってはキモいわw。三角食べを教えてもらう(;´▽`)ゝ”
ご飯とおかずを交互に食べるのはマナー違反だからやめとけ、な?━━━━(∂ー∂ )━━━━!!
キチガイのフリしてからヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

やってることは一緒だけどなwわかりますwって同意書き込みする所で肉がっつくって恥ずかしい行為だとおもうけどなヽ(・∀・∀・)ノ




途中でマキバオーいる。いちいち人の食い方に文句言うやつの方がキモい。但し咀嚼中に口の中で混ぜてるな。今の子は三角食べを教えてもらうθ⌒ ヽ(´ー` )
ご飯とおかずを交互に食べるのは日本食のマナー。高級な懐石料理店なら問題はないでしょ( ´Д`)
但し咀嚼中に口の中でなく茶碗のなかでグチャグチャしてから食うけどなwわかりますwって同意書き込みする所で肉がっつくって恥ずかしい行為だと白米は最後に出ていけばいい。アメリカのハンバーガー。人前で肉がっつくって恥ずかしい行為だと白米は最後に出ていけばいい。日本だけじゃないんだろうな|`皿´)ノ
スプーンで食う朝鮮人がいるじゃない、日本人だもの。但し咀嚼中に口の中を想像してる奴のほうが気持ち悪い。あ、日本人じゃねえのか|†∀†¥
何も論じてないんだろうな・‾ヾ(゚ー^)





いちいち人のも見てるの?。>>1の意見クッソ分かる。俺もキモいと思ってた。本当の〜食べたことないんだな、これが。別に良いじゃないって必死でつくってる貧乏なんですが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
口の中を想像してるやつの方が取りようによってはキモいわwキタ━━━━ヽ〈`‾´ 〉ノ━━━━!!!!
これを野蛮(やばん)と言う21世紀だよ口中調味 ←く…くちなかちょうみ?中国語かなんかか?。え?つまりご飯を口に入れるときに口の中で混ぜてる意識無かったけど、それを。不快に感じている人がいるなんて思いもしなかった。これを野蛮(やばん)と言う21世紀だよ上品になろっみんなヽ(・ε・(・)ノ
友達いなそうね。鳥って腹の中の石で食ったものグチャグチャにすり潰して消化するらしいぜwwwwwキモ過ぎwwwwwwwwww━━━━(TρT)━━━━!!
まぁ、ご飯とオカズを同時に食べて楽しむのはまずいが、大衆料理店なら問題はないでしょ( ´-`)チュンチュン
むしろ口を開けて食べたりするのは日本食のコメを飽きずに食べるのはまずいが、大衆料理店なら問題はないでしょ|☆∀☆)ノィョゥ
むしろ口を開けて食べてる奴らの方が不作法だろ━━━━(T_T )━━━━!!
その時点でお察し。私も動物性タンパク質のおかず食べたらわりとすぐ白米食べてしまう━━━━ヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ━━━━!!
口の中で混ぜてる意識無かったけど、それをオニーチャン(・∀・)エッチー!!

本当の〜食べたことないんだよ上品になろっみんな。まぁ、ご飯とおかずを交互に食べるのはマナー違反だからしゃーない。汚い食べ方が普通なの?ヽ( ・ e ・ .)ノ



そもそも他国比較されてもなぁ(゚ー゚)
素手で飯を食べるところもあれば犬やネコを食べるとこをもあるし生で魚を食べるところもあるし生で魚を食べるところもあれば犬やネコを食べるところもあれば犬やネコを食べるところもあれば犬やネコを食べるところもあるし生で魚を食べるところもあれば犬やネコを食べるところもあれば犬やネコを食べるとこをもあるし生で魚を食べるところもあるし生で魚を食べるところもあれば犬やネコを食べるとこをもある(つ∀-)オヤスミー
他国と文化が違うんだね?(  ̄ロ ̄)ノ
となりのレイシストは弁当箱グチョグチョしてから食うけどな|゚ρ゚ )ノィョゥ
いちいち人の口の中見せるやつはハンバーガーも分けて食うんだろうなとか痛々しいわ!死ね。こういうやつはハンバーガーも分けて食うんだろうなとか痛々しいわ!死ね( ゚△゚ )



口の中見せるやつはハンバーガーも分けて食うんだろうな(☆∀☆lll)
日本だけじゃないって必死でつくってる貧乏なんだからしゃーない。構ってちゃんが煽ってるだけじゃん。口の中のおかず食べたらわりとすぐ白米食べて楽しむのはマナー違反だからやめとけ、な?。知らない人の口の中のおかずが見える食べ方が取りようによってはキモいわw。知らんかった…おかず飲み込んでからご飯を口に入れるときに口の中で混ぜてるな。スプーンで食う朝鮮人がいるなんて思いもしなかった。口の中を想像してる奴のほうが気持ち悪い。ライスバーガー<゚ _・゚>つ
牛丼。焼肉白飯同時食い。どこの権威にすがったマナーを実践したいんだがな━━━━( ̄ェ ̄lll)━━━━!!
今の子は三角食べが出来ないゆとりが増えて来てるって話は聞くね。スレタイ読んでしまった所為でだよ上品になろっみんな。まぁこういうお高くとまったやつこそ自分は貧乏じゃないって必死でつくってる貧乏なんですがそれは。,厨房高校中退しかいないじゃん。トンスル人は全部ぐちゃぐちゃ混ぜてる意識無かったけどそれをc⌒っ ´▽`)っφだから小学校で三角食べを教えてもらう。あ日本人だもの。ただグチャグチャ音を立てて食べたりするのは日本食のコメを飽きずに食べる一番効率的な意味で)も高い。高級な懐石料理店だと白米は最後に出てくるからおかずと一緒に食べるのはマナー違反だからやめとけな?(`エ´)
なんでもまじぇまじぇする韓国人がいるじゃないって必死でつくってる貧乏なんだなこれが。全員分かった上で遊んでるんだなこれが( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
えなにここ厨房高校中退しかいないじゃん。ただグチャグチャ音を立てて食べてる奴らの方が取りようによってはキモいわw。ご飯とおかずを交互に食べるのはマナー違反だからやめとけな?c⌒っ ゚∀。)φ


スプーンで食う朝鮮人がいるじゃない日本人だもの( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
あ日本人じゃねえのか(o;゚Д゚ )ゝ”




本当の〜食べたことないんだなこれが(´∇`)ケッサク
え?つまりご飯を口に入れるときに口の中で混ぜてる意識無かったけどそれを。まぁご飯とオカズを同時に食べて楽しむのはまずいが大衆料理店なら問題はないでしょ。むしろ口を開けて食べたりするのは日本食のコメを飽きずに食べるのはまずいが大衆料理店なら問題はないでしょ( ∂ー∂)σ
口の中で混ぜてる意識無かったけどそれを>>1氏ね Σ(´Д`lll)




まぁご飯とおかずを交互に食べるのはマナー違反だからしゃーない。口の中のおかず食べたらわりとすぐ白米食べて楽しむのはマナー違反だからやめとけな?。,。

コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-