2007-05-25 22:29
ストッパー

考えたくはないけど、
あと三ヶ月弱で誕生日がきます。
嬉しくないけど
また一つ年をとります。

毎年年をとるだけで
何一つ変わっちゃいないと思ってたけど
それはちょっとずつの変化だから
気づかなかっただけで
実は物凄い変化を遂げてるんだ。


ここ最近のわたしは昔みたいに
いい意味で後先考えずに突っ走る。
ってことが出来なくなってきた。
自分が今置かれてる状況とか
周りの環境とか
そう言うのを考えて
自分の気持ちを押し殺したり。
わたしの中のストッパーが
日に日に大きくなっていく。

これは悲しいこと。

悲しいけどどうしようもない。
ストッパーが解除されれば
どんなに楽かとも思うけど
それと同時にたくさんのものを
失うことになるかもしれない。
そうなるくらいなら…。

大人になるって
そう言うものなのかな?

どうしたら一番いいのかな。

わたしはどうなるんだろう。





コメント一覧[#24]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-