2007-05-12 18:05
不安定

さて、最近恒例になってまいりました
不安定期に入りつつあります。

何がどうってわけじゃないんだけど
何もしたくないし、
何だか知らないけど全部が嫌にになる。

だいたいいつもきっかけは
他人のわたしに対する
過剰なまでの期待。

わたしはそんなに立派じゃないし
なんでもかんでも出来る人間じゃない。
それなのに
『大丈夫。絶対出来るコだから』
なんて言われると
その期待に応えなきゃって。
もともと見栄っ張りな性格も手伝って
さらに悪循環。。。
たまに無理だよって断る事もあるけど
無理じゃないよ。出来るって。
って言われて、
わたし自身出来なきゃダメなんだって追い込んで。

で、精一杯張り詰めてたものが
ある時プツン…。

そうなるとこうやって不安定期に入るわけです。

そんな時は何かしたところで
どうにかなるものじゃないから
ひたすらぼーっとする。
DVDを見たり音楽を聴いたり
とにかく家で腐る 笑

そのうちにいつの間にかまたもと通り。

あー今日から連休でよかった。。




コメント一覧[#27]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-