2010-12-02 22:02
オッサン、自らのネーミングセンスに愕然とする

皆様の清きワンクリックお待ちしております
http://rank.awalker.jp/c/in.php?id=ak74m

こんばんわ。病み上がりのオッサンです。

前にも話したようにオッサン、イククルの天使の育成ゲームにハマりつつ、天使ちゃんのネーミング当選結果が気になる毎日なんですが、イククル公式HP行くとみんなが応募してきた天使の名前がズラーっと見れるようになってるんですね。

オッサンも自分の送った名前が載ってるの確認しに見に行ったんだけど、そこでオッサン自分のネーミングセンスの独自性の無さに愕然としたね(笑)

結構考えたつもりの名前だったんだけど同じ名前考えた人がめちゃいたっすーw

いや〜、誰もが思いつかない名前ってムズいっすね(^^;)



オッサンの心のオアシスイククル

皆様のお情けクリック期待してます
http://rank.awalker.jp/c/in.php?id=ak74m



コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-