2007-02-04 17:11
ビートルズ obladi oblada(日本語訳)

オブラディオブラダ

デズモンドは市場に屋台を持っていて
モリーはあるバンドの花形歌手さ
デズモンドはモリーに『君の顔、気にいった』
するとモリー、彼の手を握りこういった

オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く

デズモンドはトロリーに乗って宝石店へ
20カラットもある金の指輪を買いこんだ
ドアのそばで待っているもリーにそれを渡した
受け取りながら、モリーは歌い始めた

オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く

一緒になって、やがて2年
二人は甘い愛の巣をかまえた
庭先では二人の子供が走っている
もちろんデズモンドとモリーの子供さ

やがて、市場には幸福があふれ
デズモンドは子供たちに手伝わせて大繁盛
モリーは家で化粧に精を出し
夕方になるとバンドと一緒に歌いだすのさ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く

一緒になって、やがて2年
二人は甘い愛の巣をかまえた
庭先では二人の子供が走っている
もちろんデズモンドとモリーの子供さ

やがて、市場には幸福があふれ
モリーは子供たちに手伝わせて大繁盛
デズモンドは家で化粧に精を出し
夕方になるとバンドと一緒に歌いだすのさ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く



コメント一覧[#0]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-