2011-04-11 23:01
皆さんお久しぶりです

一月振りの更新になります。

状況は一転し、研修中の身とはいえ、もう社会人です。

新しい生活にもだんだんと慣れてきました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は何事もなく、何事もなさ過ぎる気がするくらい、平穏な日々が続いています。

今ある状況にただただ流されている気もします。

新たに何かできる気もしますし、何もできない気もします。

しかし、何かしたほうがいいような気がするのです。

とりあえず今は置かれてる状況に対して真面目に向き合うことだけを考えていきたいと思います。

時間は今のところ作ろうと思えば作れる状況にあります。

ご連絡があれば時間を見つけて参上いたしますので、お暇ならどうぞよろしく。



・・・とか言っても誰からも連絡ないんだろうなw

コメント一覧[#36]
コメント投稿

[←戻る]
-DBLOG-